恋人の身体に触れているだけで落ち着く人が多数! その部位は…

恋人のどこの身体の部位が落ち着くのか? 聞いてみました。

2019/11/09 18:00

 

■男性が触れると落ち着く部位

・二の腕:二の腕のプニプニが触りたい! 落ち着く! という男性が多数。


・お尻:締まっているお尻ではなく、これまたプニプニかつプリッとしているほうが良いのだとか。


・太もも:太ももはムッチリしていて、スベスベだと触りながら安心感を感じられるらしいです。


・胸:ハリ、柔らかさはもちろんですが、そんなこと関係なく、胸に関しては触っているだけで落ち着くみたい。笑


関連記事:張本勲氏、筋骨隆々の大谷翔平選手にダメ出し 「プロレスじゃない」「走れ」

 

■女性が触れると落ち着く部位

・二の腕:筋肉がついていてゴツゴツした感じに、男らしさを感じて落ち着くのだとか。


・お腹:筋肉が良いという女性もいますが、最近は男性のプニプニお腹に安心感を覚える人も多くいます。


・指:手を絡ませて、自分より大きい指に絡まれると落ち着くそうです。


・太もも:ラグビー選手みたいになれ!とまでは言いませんが、ごっつい太ももに安心感があるそうです。


恋人の身体も、数字でできている。

・合わせて読みたい→病を乗り越えたことある? 公務員の約半数が打ち勝った経験が…

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム彼女恋人彼氏調査身体恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング