12星座別ランキング! 好きな人のことをずっと見惚れてしまう星座は…

好きな人のことで頭がいっぱいになってしまう人もいるだろう。

診断

2019/11/09 12:30

見つめる女性
(Milatas/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

恋をすると、好きな人のことで頭がいっぱいになってしまう人もいるのではないだろうか。好きすぎるあまり、その人のことをずっと見ていたいと思うこともあるだろう。


 

■6割が見惚れていられる

そこで、しらべぇ編集部では全国10〜60代の好きな人がいる男女604名を対象に、「好きな人のことはずっと見惚れていられる」かどうか調査を実施。

好きな人のことはずっと見惚れていられると思うグラフ

その結果、ずっと見惚れていられる人は6割と、多数派であると判明した。


関連記事:12星座ランキング! 笑いのツボが一致しない人といると疲れやすい星座とは?

 

■1位は二面性があるあの星座

さらに、この結果を12星座別でみると、トップと最下位では20ポイント差が開く結果に。

好きな人見惚れる星座

1位にランクインしたのは、70.2%でコミュニケーション能力の高いふたご座。好奇心旺盛で、情報収集能力に優れているとされる。

熱しやすく冷めやすいところがあるため、興味を持っている時はとことん好きな人のことを知りたいと思い、いつでも姿を見たいと考えるのかもしれない。

次ページ
■見惚れてしまう星座たち

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ