『嵐にしやがれ』でも話題のイタリアン・VANSAN 生ハム盛り放題パスタのお得感が異常

嵐にしやがれでも紹介されてイタリアンレストランのパスタが激ウマ

2019/11/09 17:40

人気テレビ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にも登場し、今、店舗を続々と増やしているイタリアンレストラン「VANSAN」。

番組では「しらす盛り放題のペペロンチーノ」が紹介されたが、じつはさらにお得感の高い激ウマメニューがあるらしい。


画像をもっと見る

 

■イタリアンレストランVANSAN

店舗は多数あるので記者の自宅からほど近い店へ行くと、キッズスペースも完備されており、親子連れにも優しい店になっていた。

まず出てきたお通しは、イタリア産の生ハムとサラミでかなりウマい。けっこういい物を使っていそうな感じだ。


関連記事:サイゼリヤは台湾でもすごかった 各メニューがお値段以上のクオリティ

 

■生ハム盛り放題パスタ

さっそくお目当ての「イタリア産生ハムのクリームパスタ」(1,350円)を注文。生ハムがまったくのってないじゃん! と思いきや…

こちらがストップをかけるまで、店員が生ハムをガンガン盛り続けてくれるという嬉しいサービス。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山盛りになったのでストップ
福岡大阪関東嵐にしやがれ生ハム盛り放題パスタVANSAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング