安達祐実、衝撃的若さのショーパン姿 38歳でも「少女にしか見えない」

女優の安達祐実がインスタグラムで花柄トップスとショーパンのガーリーコーデを披露し「かわいい」と話題

エンタメ

2019/11/09 08:40

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。花柄のトップスとショートパンツを着用した写真を公開し、「かわいい」と話題になっている。


 

■ショートパンツ姿がかわいすぎ

安達が話題の投稿をしたのは、8日。花柄のシャツを着用したバストアップ写真をスワイプすると、デニムのショートパンツをはいた全身ショットが登場。

写真には「#海外にて #ちょいと仕事したり #パターゴルフしたり」というコメントが添えられており、「それは私服ですか!??」という質問には安達本人が「これは私服です」と返答している。


関連記事:ハタチでも通用する? 安達祐実(36)の「ロリエロ体育座り」がかわいすぎる

 

■38歳なのに「少女みたい」

今年の9月に38歳になった安達だが、ガーリーな服を着た姿は少女のようなかわいらしさ。ショートパンツから伸びる美脚も若々しく、コメント欄には「38歳に見えない」といった趣旨の声が多数。

中には「少女にしか見えない」「もはや10代にさえ見えます」と、20歳近く若く見えるという声も寄せられ、2児の母とは思えない美貌に驚きの声が集まっている。

次ページ
■以前より若く見える?

あなたにオススメ