安達祐実、衝撃的若さのショーパン姿 38歳でも「少女にしか見えない」

女優の安達祐実がインスタグラムで花柄トップスとショーパンのガーリーコーデを披露し「かわいい」と話題

2019/11/09 08:40

女優の安達祐実(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。花柄のトップスとショートパンツを着用した写真を公開し、「かわいい」と話題になっている。



 

■ショートパンツ姿がかわいすぎ

安達が話題の投稿をしたのは、8日。花柄のシャツを着用したバストアップ写真をスワイプすると、デニムのショートパンツをはいた全身ショットが登場。

写真には「#海外にて #ちょいと仕事したり #パターゴルフしたり」というコメントが添えられており、「それは私服ですか!??」という質問には安達本人が「これは私服です」と返答している。

https://www.instagram.com/p/B4kIX_RgIUY/?hl=ja


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■38歳なのに「少女みたい」

今年の9月に38歳になった安達だが、ガーリーな服を着た姿は少女のようなかわいらしさ。ショートパンツから伸びる美脚も若々しく、コメント欄には「38歳に見えない」といった趣旨の声が多数。

中には「少女にしか見えない」「もはや10代にさえ見えます」と、20歳近く若く見えるという声も寄せられ、2児の母とは思えない美貌に驚きの声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前より若く見える?
ファッション美女芸能人タレント女優ショートパンツ安達祐実美魔女ショーパン子役出身女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング