佐藤二朗とダルビッシュの“橋渡し役”にファン衝撃 「すごい縁だ…」

佐藤二朗とダルビッシュの交流スタートの切っ掛けが「予想外すぎる」とネット上で話題になっている。

2019/11/09 06:45


 

■本物の佐藤のリアクション

ダルビッシュは8日にツイッターを更新し、佐藤が自身のアカウントをフォローしてくれたことをスクショ付きで公開している。ツイートには「勝手に親近感持ってしまっていたためか、感動した」「本当にありがとうございます!」と想いが綴られており、かなり興奮している様子。


関連記事:不登校YouTuber、高級寿司店での「箸の持ち方」が話題 ダルビッシュ交え論争に

 

■事情を知っていた佐藤

ダルビッシュのツイートに対し、佐藤は「こちらこそ。これからもダルビッシュさんの快投、日本から応援してますよ」「そして例の君。命の賭けどころを間違ってる気もするが、両者を繋いでくれてありがとう」とコメントしている。

「1コメに命をかけてる佐藤二朗」氏の存在によって生まれた新たな友情に対し、ネット上では「なんてすごい縁なんだ…」「ファンのコメントが切っ掛けで生まれる友情ってすごいな」といった驚きの声が続出。「本物の佐藤二朗が一連の流れを知ってて笑った」という意見も多く、佐藤の器の大きさとリサーチ能力の高さには驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→ダルビッシュ、“箸の持ち方アンチ”に対する返しが「天才すぎる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター交流ダルビッシュ有佐藤二朗ユーチューブコメント欄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング