新木優子・田中みな実ら、美女が畳でたわむれる動画 「一生見てられる」

新木優子がインスタグラムを更新。山口紗弥加、田中みな実と畳でたわむれる動画を、池田エライザも絶賛した。

2019/11/09 05:15

女優でモデルの新木優子がインスタグラムを更新して、山口紗弥加、田中みな実と畳でたわむれる動画をアップ。ファンから絶賛の声があがっている。



 

■美女が畳の上をゴロゴロ

https://www.instagram.com/p/B4kHBtnBfG6/

新木は7日、「今日のオフショットは大好きなさやかさんとみなみさんと」との文言を添え、1本の動画をアップ。

動画は、新木が現在放送中のドラマ『モトカレマニア』で共演する田中と山口と息を乱しながら、畳の上をゴロゴロと転がり、ドラマの告知をするという内容だ。何か特別なことをしているというわけではないが、とにかくキュートなことは間違いないだろう。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■池田エライザも絶賛のコメント

今回の動画には、ファンから絶賛の声が続出。「か、かわいすぎる」「かわいいとキレイが渋滞してて大変だ」などのコメントが書き込まれている。

また、池田エライザが「一生見てられる」とコメント。そのコメントに対して、「同じく」「共感」といった声もあがっている。


関連記事:「匂わせ女」に怒り心頭 人を不幸にする行為の数々に疑問の声

 

■ガンバレルーヤのよしこも登場

新木のインスタグラムでは、今回紹介したもの以外にも、ドラマのオフショットを見ることができる。

例えば、先日は同じく共演者のガンバレルーヤのよしこと一緒に撮影した動画をアップしていた。

https://www.instagram.com/p/B4eA2KABMSs/

ドラマ『モトカレマニア』は毎週木曜日22時から放送中。ぜひチェックしてみてもらいたい。

・合わせて読みたい→新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優新木優子モデル田中みな実インスタグラム山口紗弥加ガンバレルーヤモトカレマニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング