松本人志、共演NGは「昔肉体関係のあった人」 上沼恵美子「1人知ってる」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が8日、『快傑えみちゃんねる』で共演NG事情について語った。

エンタメ

2019/11/09 06:30

松本人志

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が8日、『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、共演NG事情について語った。


 

■上沼恵美子の共演NGは…

昨年の「M-1グランプリ2018」で、上沼が松本に同番組へのオファーをしたことがきっかけで実現した今回の対談。松本が「ゲストは選んでるんですか? この人はダメとか」と番組に呼ぶゲストについて尋ねると、上沼は「言います」とキッパリ。

番組サイドが出演者のリストを出してくると、「(このタレントは)あかん。ダメ。オッケー」という感じで選別することを明かし、共演NGは「25人くらいいます」と告白。「その中でも、別格で死んでほしいと思う人は2人くらい」と打ち明け、スタジオを沸かせた。


関連記事:上沼恵美子の「『M-1』審査員引退宣言」に騒然 「寂しい」「辞めないで」

 

■松本「基本NGはないけど…」

共演NGタレントが多数存在することを明かした上沼の一方で、松本は「基本的に(NGは)ないようにしている。いるんですよどっこでは。でも、それをスタッフに言うのが恥ずかしい。“逃げてる”みたいに思われるのも嫌」と自身のスタンスを披露した。

そんな中「唯一あるとすれば、昔肉体関係のあった人ですよね」とぶっちゃけ。これに上沼は「1人知ってますけど、あとは…」と思い当たる節がある様子。

松本は慌てながら「僕はいいんですけど、向こうが…」と相手を気遣った上での対応と明かしたが、上沼は「女はなんともないです。むしろ不愉快です。なんにも覚えていません。とくに女優さんは大丈夫です」とバッサリやった。

この上沼の言葉に、松本は「完全に1人分かってますね」とたじたじになっていた。

次ページ
■笑福亭鶴瓶は「最強」

あなたにオススメ