松本人志、共演NGは「昔肉体関係のあった人」 上沼恵美子「1人知ってる」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が8日、『快傑えみちゃんねる』で共演NG事情について語った。

2019/11/09 06:30


 

■笑福亭鶴瓶は「最強」

お笑い界の大御所として君臨する松本に、上沼が「この芸人さんには参ったなっていう人はいるんですか?」と質問すると、松本は落語家の笑福亭鶴瓶の名前を挙げた。

「全部手のひらで転がしてて。こっちは勝ったような気になるんですけど、よく考えたら負けてたみたいな」と魅力を語り「最強」と絶賛した。

上沼恵美子も共演時を振り返り「しんどいエネルギーは私に出させているのに、結果は全部向こうが持って行く。あの人の空気の方が濃いんです」と松本の意見に同調。「人の心をつかむ、人たらしの天才。こんな人はいない」と唯一無二の存在であることを強調した。


関連記事:陣内智則、M−1告知にある人物の写真を投稿 「皮肉が効いてる」「遺影じゃん」

 

■第2弾も期待

放送前から注目を集めていた今回の2ショット対談。

予想以上に赤裸々トークを展開する姿に、ネット上では反響の声が続出し、「松っちゃんの肉体関係気になる。誰なんだろう?」「上沼共演NG多すぎ(笑)」「松本人志の勝てないと思う芸人が笑福亭鶴瓶。意外やな」と大盛り上がりを見せた。

今回だけとは限らず、第2弾が放送されることを期待したいと思う。

・合わせて読みたい→『紅白』美空ひばりさんのAIが新曲を熱唱し賛否 技術の高さに称賛の声も

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志笑福亭鶴瓶上沼恵美子共演NG快傑えみちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング