松本人志、Mー1騒動後に上沼恵美子と極秘面会 大阪のテレビ局まで直接…

上沼恵美子が『快傑えみちゃんねる』に出演。M-1騒動の渦中に、松本人志と極秘面会していたことを明かした。

2019/11/09 08:20


 

■上沼「好きでよかった」

上沼が「あんなマスコミの中どうやって…」となおも驚ていると、松本は「あれをやることによって何ヶ月か経ったときに、こういう風に美談に言われるやろうなっていうのもある。だから絶対ここは使ってほしい」と急にジョークを交えて訴えた。

これに上沼は思わず立ち上がり拍手。トークの中で、ダウンタウンを昔から好きだったと明かしていたこともあり「だから好きだったんだ。好きでよかった。間違いなかった」と絶賛した。


関連記事:M−1初出場のミルクボーイ、過去最高得点を記録 ナイツ塙も「100点に近い」

 

■視聴者「やっぱりまっちゃんは凄い」

初めて明かされた2人の極秘面会。放送後、ネット上では「こういう隠れた振る舞いができる人が成功者の所以だろう」「松本は見た目でチャラく感じるけど、男やな」「やっぱりまっちゃんは凄いなぁ…尊敬します」など、反響の声が続出した。

この松本の男気のある行動は、視聴者だけでなく、久保田と武智の心にも大きく響いたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ロンブー淳、闇営業騒動渦中に「松本さんにあえて連絡しなかった」ワケ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志上沼恵美子スーパーマラドーナ武智とろサーモン久保田かずのぶ快傑えみちゃんねるM−1騒動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング