ジャニーズのお笑いコンビ・つ~ゆ~、『M-1』で“らしさ”全開の漫才

ふぉ~ゆ~から派生したお笑いコンビ「つ~ゆ~」が『M-1グランプリ2019』の3回戦に挑んだ。

2019/11/09 06:00


 

■決勝経験者のカミナリも登場

カミナリ
(© M-1グランプリ2019)

2016年・2017年大会と2年連続で決勝進出を果たしたカミナリも登場。ツッコミの石田たくみがボケの竹内まなぶの頭を激しく叩く、おなじみの「どつきツッコミ」が冴え渡っていた。


関連記事:M−1決勝進出9組が決定! ラストイヤー・かまいたちは「来年から出ませんので」

 

■粗品が名前をあげたコンビ

ママタルト
(© M-1グランプリ2019)

また、前回大会の王者である霜降り明星の粗品が、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「ツッコミ芸人が選ぶ このツッコミがすごい!」で名前をあげたコンビ、ママタルトも会場を沸かしていた。

本日行われる東京会場の3回戦2日目には、2016年から3年連続準優勝の和牛、テレビで大活躍する宮下草薙らが出演する予定だ。

・合わせて読みたい→M−1初出場のミルクボーイ、過去最高得点を記録 ナイツ塙も「100点に近い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カミナリミキM-1グランプリ2019ふぉ~ゆ~つ~ゆ~福田悠太辰巳雄大ママタルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング