山崎まさよし、売れる曲を求められるのが悩み 「こんなん時のイタズラやろ」

山崎まさよしがダウンタウンとのまさかのつながりを明かしたり、悩み相談をして盛り上がる。松本人志との初対面の印象は最悪だったことを告げる展開も。

2019/11/09 10:30


 

■松本の初対面は「印象最悪」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

山崎が松本の初対面の印象が最悪であることを明かす場面もあり、思わず焦った松本が「マジですか!」と叫んだ。山崎がその時のエピソードを語る。

「最初楽屋行って、ぼくが挨拶しようと思って立ち上がったら、机にバターーンって突っ伏して『疲れたーーーー』ってやるから、挨拶ができなかったんですよ。ほんまなんですって、めっちゃ感じ悪かったんですよ。マジですよ」


松本は「僕は大好きやったんですけど。いつでも探していたのに」と、ワンモアタイムワンモアチャンスの歌詞を使った返しをしつつも「ショックを受けた」と漏らす。それを聞いた山崎は笑いながらも「こっちもショックでしたよ」と突っ込んだ。


関連記事:松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

 

■山崎のトーク力に視聴者爆笑

山崎とダウンタウンの息ぴったりなトークで盛り上がる番組を見て、視聴者から「トークがめっちゃ面白い」「吉本社長ネタをするなんて」「あんまり知らなかったけど開始5分で好きになった」の声があがる。

松本は「酒癖悪いぞ」とイジり続けていたが、酒の入った山崎のトークは実に面白かった。またのゲスト出演を期待してしまう人は少なくないはず。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンお笑いバラエティ取材ダウンタウンなうフジテレビ系山崎まさよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング