マツコ、異常に興奮するテレ朝・久保田直子アナを憐れむ 「可哀想」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスがテレビ朝日・久保田直子アナを哀れんだ…

2019/11/09 10:00


 

◼視聴者は「カワイイ」

目を輝かせてティファニーへの憧れを口にした久保田アナ。視聴者からは「久保田アナ可愛い」「久保田アナっていい味出してるよね好き」と好意的な意見が寄せられている。

マツコらはどこか引き気味に、ティファニーに執着した久保田アナをくさしたが、「非常に良い解答だと思う。幅広い年齢の女性国民の同意を得たと思われる」と高く評価する人もいた。


関連記事:有吉、炎上で仕事失ったとろサーモンに的確ツッコミ 「売れるのが似合わない」

 

◼約3割が「お気に入りブランドあり」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「お気に入りのファッションブランドがある」と回答している。

ブランド調査

久保田アナはティファニーへの執着をみせたが、好きなブランドの箱や紙袋が「欲しい」としても何ら不思議ではない。とはいえ、流石に空箱を飾りたがるのはやりすぎかもしれないが。

・合わせて読みたい→『M-1』上沼恵美子に賛否も… 有吉「久保田みたいになりたくない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行デパートブランドマツコ・デラックス憧れ包装紙かりそめ天国紙袋ティファニー久保田直子アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング