田中みな実の小悪魔ぶりが炸裂 浜田雅功は「パンツ見えてる」とツッコミ

女優の長谷川京子が8日の『ダウンタウンなう』でフリーアナウンサーの田中みな実のあざとさに苦言を呈した。

エンタメ

2019/11/09 15:00

田中みな実

女優の長谷川京子が8日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実のあざとさに苦言を呈した。


 

■長谷川「最後まで持っていく気?」

長谷川が、自身の恋愛観、結婚観についてトークを展開する中、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が「田中みな実さんはどうなんですか?」と話を振った。

すると、田中は顔に両手を添えながら「わたし~? んふふ」と持ち前のあざとさを全開に。さらに、この日スカートを履いていた田中が、脚を開いて座っていると、浜田雅功が「パンツ見えてる」と指摘した。

小悪魔ぶりをフルに発揮する田中。長谷川は「こういうことするんですよ、この人。そうやって最後まで持っていく気なんでしょ?」とあきれ顔。

田中は「違うんです。今日は京子さんを盛り上げようと…」と必死に釈明したが、長谷川は「まあ、こうなることは予想していた」とピリピリムードに。この雰囲気に松本は、「すいません。これ、コンパじゃないんで」と割って入り、笑いを誘った。


関連記事:『ダウンタウンなう』長谷川京子、田中みな実に「ケンカ売ってんの?」 男性陣が騒然

 

■ダウンタウンもツッコミ

田中が「私は結婚に対して夢を抱いているわけです。1人の人と愛を育みたいと思っているんですね。でもそれを言うと『結婚という制度そのものに疑問を感じている』って言われるんです」と長谷川とのやりとりを明かした。

これに浜田と松本が「分かる」と同調すると、田中は「言いたくなかったんですけど、全員そっち(長谷川)側でしょ? だから嫌なんです」と嘆き節。

これに長谷川は「なに生娘ぶってるのよ」とバッサリやると、浜田は「何も知らんみたいな顔して。嘘をつくなよ」。松本も「純な感じ出すのは良くないよ」と加勢していた。

次ページ
■視聴者「田中みな実すげえ(笑)」

あなたにオススメ