田中みな実の小悪魔ぶりが炸裂 浜田雅功は「パンツ見えてる」とツッコミ

女優の長谷川京子が8日の『ダウンタウンなう』でフリーアナウンサーの田中みな実のあざとさに苦言を呈した。

2019/11/09 15:00

田中みな実

女優の長谷川京子が8日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実のあざとさに苦言を呈した。



 

■長谷川「最後まで持っていく気?」

長谷川が、自身の恋愛観、結婚観についてトークを展開する中、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が「田中みな実さんはどうなんですか?」と話を振った。

すると、田中は顔に両手を添えながら「わたし~? んふふ」と持ち前のあざとさを全開に。さらに、この日スカートを履いていた田中が、脚を開いて座っていると、浜田雅功が「パンツ見えてる」と指摘した。

小悪魔ぶりをフルに発揮する田中。長谷川は「こういうことするんですよ、この人。そうやって最後まで持っていく気なんでしょ?」とあきれ顔。

田中は「違うんです。今日は京子さんを盛り上げようと…」と必死に釈明したが、長谷川は「まあ、こうなることは予想していた」とピリピリムードに。この雰囲気に松本は、「すいません。これ、コンパじゃないんで」と割って入り、笑いを誘った。


関連記事:武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

 

■ダウンタウンもツッコミ

田中が「私は結婚に対して夢を抱いているわけです。1人の人と愛を育みたいと思っているんですね。でもそれを言うと『結婚という制度そのものに疑問を感じている』って言われるんです」と長谷川とのやりとりを明かした。

これに浜田と松本が「分かる」と同調すると、田中は「言いたくなかったんですけど、全員そっち(長谷川)側でしょ? だから嫌なんです」と嘆き節。

これに長谷川は「なに生娘ぶってるのよ」とバッサリやると、浜田は「何も知らんみたいな顔して。嘘をつくなよ」。松本も「純な感じ出すのは良くないよ」と加勢していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者「田中みな実すげえ(笑)」
ダウンタウン松本人志田中みな実浜田雅功ダウンタウンなう長谷川京子あざとい女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング