田中みな実と長谷川京子が「喧嘩売ってんの?」と一触即発 松本人志「怖すぎる」

女優の長谷川京子が8日『ダウンタウンなう』に出演。フリーアナウンサーの田中みな実と衝突する場面があった。

2019/11/09 16:40

田中みな実

女優の長谷川京子が8日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。年齢が絡むトークの中で、フリーアナウンサーの田中みな実と衝突する場面があった。


画像をもっと見る

 

■滝沢カレン、西野七瀬を「若い2人」

長谷川と田中は、恋愛に対し「肉食系」であると告白。それに対し、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演しているモデルの滝沢カレン、元乃木坂46の西野七瀬は、「草食系」であると明かした。

そんな年下の滝沢、西野のことを、長谷川が「若い2人は…」と表現。すると、この言葉に反応した田中が、長谷川に物申し始めた。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■一触即発のムードに

滝沢は27才、西野は25才と、32才の自身と比較した田中は「私もまあまあ若いんですけど…」とポツリ。この態度に長谷川が「何?」とツッコむと、田中は「京子さんは結構私のこと同世代みたいな感じで…」と不満気。

『グータンヌーボ2』の中では、41才の長谷川と同世代としてまとめられることはよくあるそうだが、田中は「不服ではない」としつつも「私の青春はスピッツじゃないんですよ」と世代の違いを強調した。

これに長谷川は「ちょっと待って。喧嘩売ってんの? あなたも大概な年よ」と反論し、一触即発ムードに。

すると、この空気感に耐えられなくなったお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志は「やめてー! 怖すぎるよー!」と頭を抱えながら絶叫し、笑いを誘った。


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■視聴者「怖すぎ」

親交が深い2人だからこそできるやりとりだと思うが、あまりの迫力に、共演者の男性陣はあっけにとられていた。

衝撃を受けたのは視聴者も一緒のようで、ネット上では「『喧嘩売ってんの?』はさすがに怖すぎ」「田中みな実もよく食ってかかるなあ」「女の口喧嘩ってこんなに怖いん?」など、反響の声が挙がっていた。

・合わせて読みたい→長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志田中みな実ダウンタウンなう滝沢カレン西野七瀬長谷川京子グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング