千葉県最強のインドカレー店『印度料理シタール』が大人気

千葉県最強のインドカレー店・シタールのお味は

2019/11/10 20:00

イオンモール幕張新都心や、ららぽーとTOKYO-BAYなど、東京寄りの千葉県には大型ショッピングモールが多い。

ショッピングモールへ行くとモール内の店で食事は済ませてしまいがちだが、とくに幕張周辺のショッピングモールへ寄ったときにぜひ行ってほしいレストランがある。


画像をもっと見る

 

■印度料理シタール

その店は検見川駅近くにあるインド料理店『印度料理シタール』。千葉でインド料理!? と思うかもしれないが、いつも行列ができる千葉県最強のインド料理店だ。

カレーからタンドールでの焼き物、一品料理やサラダなどメニューの幅は広いが、まずシタールのカレーの美味しさを味わいたい人には『トライアルカレーセット』がオススメ。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

 

■トライアルカレーセット

トライアルカレーセットはカレー2種にナン、またはライス、もしくはハーフライスとハーフナンをチョイスすることが可能。

記者が注文したのは、辛口のキーマとチキンドピアイザーの2種類。キーマはスパイスの風味が強くサラッとしており、まったく脂っこくない。

チキンドピアイザーは濃厚で、玉ねぎのシャキシャキ感や鶏肉のジューシーさと合わせて楽しむことができる。どちらも完成度が非常に高いインドカレーだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ボリュームも満点
カレー千葉県印度料理シタールシークカバブチキンティッカタンドリーチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング