若い女性と不倫する40代男性 「打ち明けられた事実」に別れを決意するが…

不倫相手の女性に新たな彼氏が…。未練を断ち切るか、それともいまの関係を続けるか悩む男性の投稿が話題に。

2019/11/10 17:00

口紅を塗る女性
(Yue_/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

禁断の関係である不倫。燃え上がる恋にのめり込んだその先には、思わぬ別れが待っていることも…。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■不倫相手に新恋人

投稿者は、妻子がいる40後半の男性。不倫相手である20代後半の女性との関係について悩みをつづる。

妻とは何年も前から関係が冷え切っており、ここ数年まともに会話をしていないよう。投稿者が離婚を切り出しても頑なに拒否されるという。そんなとき、同じ職場の女性と不倫関係になったようだ。

しかし、交際から2年ほど経ったある日、彼女から「彼氏ができた」と伝えられてしまう。どうやら、投稿者と関係を持っている間に他の男性から告白され、受け入れたようだ。結婚も視野に入れた交際だという。


関連記事:メンタリストDaiGo、最もヤバい不倫バレを語る 「科学的に言って…」

 

■お互いに未練を断ち切れず…

彼女から「あなたとは同僚としての関係に戻りたい」と告げられた投稿者は、身を引かなければいけないと思いつつも、未練が残るよう。新しい彼氏にも嫉妬が芽生え、胸が張り裂けそうな思いとのこと。

彼女にとっても投稿者の存在が大きかったようで、「すぐにあなたを失いたくない。せめて毎日声を聞かせてほしい」と、愚痴や日々の出来事などを話してくるよう。なんだかんだで、何度か会って情事を重ねているようだ。

とはいえ、投稿者もこの関係が決して良くないことは理解しているようで、「しばらく彼女と少しでも繋がっていられるこの関係を続けていくか…覚悟を決めて、連絡の一切を断つか…悩んでいます」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■別れるチャンス?
恋愛不倫恋人嫉妬祝福Yahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング