野外フェスで女が暴走 母乳をまき散らす動画が200万回視聴される

「母乳をぶちまけられたら絶対にキレる!」という声も多く上がっているが、現場では喜ぶ人たちも…。

2019/11/10 16:40

フェス
(Martin Barraud/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

多くの人が集まるフェスティバル会場に出向いたある女性が、大きな音で流れる音楽に酔いしれ大興奮。いきなり乳首を出すなり母乳をまき散らすという、大変ショッキングな行動に出た。この様子をとらえた衝撃動画がSNSで拡散し、まさに大炎上している。


 

■母乳をまき散らした女性

米カリフォルニア州で10月に開催された野外フェスティバルに、多くの人々が集まった。

そのうちの一人で産後とみられる女性も、会場で流れる音楽に大興奮。黒色のレオタード姿で踊り狂うなかボルテージが上がる一方といった様子で、ついには乳首を出して指でつまむなり母乳をまき散らすという驚きの行動に出た。

このとき勢いよく噴射された母乳が近くにいた人たちにふりかかり、驚いた客のひとりがスマホで撮影を開始。それをSNSにアップしたところ拡散し続け、オリジナル動画の視聴回数はすでに200万回を突破している。


関連記事:熊田曜子、完全母乳の育児でも“美バスト”を保てる秘訣 動画で実演も

 

■現場にいた人々の反応

このとき母乳が噴出する様子を目の当たりにした人たちのうち一部は「ああ、神様」と声をあげ、その後に絶句。「どうやったらあんなに出せるの?」という驚きの声も動画にしっかりと残っている。

ちなみにこの時ひとりの客は女性の足元に膝をつき、ビュンビュンと噴出する母乳を口で受けるというまさかの行動に出た。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットには批判が噴出
SNS母乳批判野外フェス体液拡散大炎上不快感動画視聴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング