ウーバーイーツで寿司を頼むとぐちゃぐちゃになる? 何回目でなるか検証

ウーバーイーツで寿司を頼むと何回目で崩れるか検証

2019/11/10 18:40

気軽に出前を頼めることで人気のウーバーイーツだが、寿司を頼むと高確率でぐちゃぐちゃになると一部で話題になっている。

確かにTwitterなどで検索すると、ウーバーイーツで届けられたというぐちゃぐちゃの寿司の画像が数件ヒットするが、本当にそうなるのだろうか?

ここまでたくさん画像があるとかなり高確率でぐちゃぐちゃになる気もするので、実際に何回頼んだらそうなるのか試してみることにした。


画像をもっと見る

 

■1回目は普通

1回目に頼んだ寿司店は、かなり完璧な仕上がりで偏ったり寿司種がはがれていることはなかった。注文したのが平日だったので、そこまで混雑していなかったのだろうか? 普通に美味しくいただけた。


関連記事:『すしざんまい』に子連れで行ったら… 「出されたモノ」が泣けた

 

■2回目も問題なし

寿司職人が握る店より、ロボット握りのほうがぐちゃぐちゃになりやすいかも? と考えたので、次はかっぱ寿司で注文したものの、まったくぐちゃぐちゃ感のない完璧な仕上がり。

もしかするとウーバーイーツ用にかなりしっかりめに詰められるよう工夫しているのだろうか? こちらも美味しくいただけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3回目で…
寿司検証宅配出前ウーバーイーツウーバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング