みちょぱ、加藤茶・綾菜夫妻の馴れ初めに「気持ち悪い」

『あちこちオードリー』で加藤茶の妻・加藤綾菜が2人の馴れ初めを明かしたが…

2019/11/10 13:30


 

◼視聴者の反応は?

茶から自分の死後に「守ってくれる人がいたほうがいい」と事務所入りを勧められた綾菜。タレントとなってからは精力的に番組に出演、茶とのエピソードで番組を盛り上げている。

この日も綾菜は軽妙なトークで出演陣を爆笑させたが、視聴者の注目はやはりみちょぱ。

「あからさまに不快感を示すみちょぱ」「引いてるみちょぱ、正直」「ちょぱの反応面白い」「最年少でも萎縮せず無理なものは無理、嫌なものは嫌と言ってくれる安心感」と、正直な反応で視聴者の気持ちを代弁するかのようなみちょぱに、好意的な意見が寄せられていた。


関連記事:みちょぱ、クロちゃんへの嫌悪が爆発 「ガチで嫌い」「マジ無理」

 

◼半数は「20歳差OK」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の49.6%が「20歳以上の年齢差がある恋愛はアリだと思う」と回答している。

20歳以上の年齢差

特に高齢男性は年の差恋愛に積極的なようだが、その対象となるみちょぱのような若い世代は、年の差恋愛を敬遠しがちなようだ。みちょぱのように親や祖父母と同世代の年齢の相手に恋愛感情をもてないのが、やはり普通なのかもしれない。

・合わせて読みたい→池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛年の差婚加藤茶加藤綾菜オードリー若林正恭春日俊彰みちょぱ池田美優あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング