みちょぱ、加藤茶・綾菜夫妻の馴れ初めに「気持ち悪い」

『あちこちオードリー』で加藤茶の妻・加藤綾菜が2人の馴れ初めを明かしたが…

2019/11/10 13:30

みちょぱ

9日放送『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ』(テレビ東京系)に、加藤茶の45歳年下妻・加藤綾菜が登場し茶との馴れ初めを告白。その赤裸々な内容にみちょぱこと池田美優がドン引きした。



 

◼2人の出会いは…

オードリー・若林正恭が常連客を演じ、春日俊彰の店でゲストとトークを楽しむ同番組。この日は、綾菜とみちょぱ、小倉優子がゲストとして店を訪れ、綾菜と茶の馴れ初めが語られていった。

祖母と同い年の茶とは、当時綾菜がお茶出しをしていた料理店で客と店員として出会う。

同店に半年ほど通った茶から「コースターの裏に電話番号を書いて渡された」のだが、初めて会ったときから好意をもっていた綾菜はそれに喜び、夜には電話をかけ2人の関係が発展していったと明かす。


関連記事:オードリー・若林、妻との馴れ初めを赤裸々告白 「ほんとひどかった」

 

◼茶のアプローチにみちょぱは?

この話題に「45歳上の人と出会わないし、そういう目で見れない」とみちょぱは引き気味。コースターに対しては「いや、なにそれ」「やり方古い」「怖い」とドン引きしていく。

45歳年上の人に電話番号を渡されたらどうするか尋ねられたみちょぱは、「ムリムリムリ。ビリビリに破く」と完全拒否。そこまで年上との恋愛は絶対にないと否定し、志村けんとの交際を勧められると「やだやだ」と本音が漏れる。

恋愛は自分から進めたいタイプのみちょぱ。「電話番号とか渡されると(必死すぎて)気持ち悪いってなる」と茶のアプローチを思わず全否定してしまい、慌てて「茶さんは別」とフォローした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
恋愛年の差婚加藤茶加藤綾菜オードリー若林正恭春日俊彰みちょぱ池田美優あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング