高城亜樹、男の子出産を報告 「笑顔溢れる楽しい家庭を築きたい」

高城亜樹がSNSで第一子出産を報告。ファンからは祝福の声が相次ぐ。

2019/11/10 17:40

10日、元AKB48で現在は女優として活躍する高城亜樹がインスタグラムを更新。第一子の出産を報告した。



 

■笑顔溢れる楽しい家庭を築きたい

高城は、「いつも応援してくださる皆様へご報告です」としたうえで、「11月7日0時25分第一子となる男の子を出産致しました」「母子ともに健康です」と報告した。

さらに「これから3人で笑顔溢れる楽しい家庭を築いていけるよう力を合わせて精進致します!」とこれからの抱負を綴り、「温かく見守って頂けると幸いです。これからも応援よろしくお願いします」とファンに向けたコメントもしている。

https://www.instagram.com/p/B4qg57Cn2vi/


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■祝福の声

はじめて子供がうまれた高城に対し、ファンからは「おめでとうございます」「赤ちゃん可愛いですね。幸せに!」と祝福する声が相次いだ。

また、「これからも応援お願いします」というコメントに対応して「ママのあきちゃにも期待」といったエールも多くみられた。


関連記事:元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

 

■女性の半数「お産は奇跡」

可愛い赤ちゃんの写真を投稿している高城だが、それまでには大変なこともきっとあったはず。楽しいことだけではない出産についてどう考えている人が多いのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「出産」について調査を実施。結果は、男性と大きく差をつけ、約5割の女性が「すべてのお産は奇跡だと思う」と回答した。

お産は奇跡グラフ1

産後はしっかり身体を休めて、また元気な姿を見せて欲しい。ママとなった高城にこれからも期待だ。

・合わせて読みたい→藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産インスタグラム祝福元AKB48高城亜樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング