グラドル沢辺りおん 最新イメージは「いつもよりえちえちに」

ますます大人の魅力あふれる沢辺りおんちゃんの最新イメージは、いつもよりもかなりセクシー?

オトナ

2019/11/10 20:50

沢辺りおん

元恵比寿マスカッツの人気グラビアアイドル・沢辺りおんちゃんが、新作イメージDVD『大人の恋の教え方』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■タイでゾウからマッサージを受けた?

沢辺りおん

通算17枚目となる本作は、7月にタイで撮影されたもの。

タイでの思い出を尋ねると「1日目と2日目がいきなりオフだったので動物園に行ってきました。トラの動物園だったんですけど、ゾウのショーを見まして、そこで子ゾウにマッサージをしてもらったんですよ」とコメント。ゾウによるマッサージシーンについては「残念ながら、DVDには入ってないんですよね…」と残念がった。


関連記事:元東京CLEAR’S・沢辺りおん 5年ぶり新作は「熱中症になっちゃって」

 

■弟の友人をパンチラで誘惑

沢辺りおん

今作では、弟の友達を誘惑してしまうエッチなお姉さん役を演じるりおんちゃん。「私は実際に弟がいるので、もし私の家族構成を知っているファンの方がいたら、ちょっと複雑ですね(笑)」と苦笑。

「最初に弟のお友達をお出迎えするシーンでは、お掃除しながら胸チラとパンチラで誘惑しちゃうんですよ。シーンの最初と最後は洋服なんですけど、料理を作っているところは裸エプロンだったり、一緒に遊んで『汗かいちゃったね』ってお風呂で流しっこをしたりと、今回は今までよりもえちえちになってると思います」と語った。

次ページ
■お風呂ではセクシーショットも

この記事の画像(6枚)