生田斗真、大先輩・木梨憲武に失恋暴露され「テレビで話したことない」と苦笑

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、生田斗真の失恋エピソードが明らかになった。

エンタメ

2019/11/11 06:15

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

10日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)には生田斗真が登場し、交友関係が詳しく明かされた。その中でも、「仲良し大先輩」と紹介された木梨憲武に、視聴者の注目が集まっている。



 

■失恋エピソードを暴露

生田と木梨は5年以上にわたり、ゴルフをしたりハワイで会ったりしているという間柄だ。

しかし木梨によると、ある時ハワイで生田がめそめそしている姿を見て、ラーメンを食べるよう勧めたという。その直後「一体何があったんでしょうね、女に振られたんじゃ…?」と続けた。

めそめそしていたその当時の理由について、生田は正直に「女に振られたんです」と告白。ハワイで、当時の彼女に振られてしまったことを木梨に打ち明けると、ハワイの家に招かれたという生田。

そして死んだような目で海を眺めていたところ、木梨が生田にお餅を焼いてくれたのだという。このエピソードを語り終えると、生田は「俺テレビでこんな話したことないよ、本当に」と笑顔を見せた。


関連記事:木梨憲武、『おかげです中学』同窓会? 「ワンナイトジゴロが見たい」

 

■ジャニーズなのに…

視聴者の間では「振った元カノすげーな」「生田斗真を振る彼女ってすごい」など、生田が失恋してしまったという彼女の存在が話題に。

また、ジャニーズ事務所に所属していながら「当時の彼女」という言葉を口にした生田に対して、「パワーワード」「一応ジャニーズでしょ」などといったツッコミの声も上がった。


■恋愛でひどい別れ方をしたことがある?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,666名に「恋人との別れ方」について調査したところ、29.5%が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答。

彼女に振られ、思わずめそめそしてしまったという生田も、もしかしたらひどい別れ方を経験した一人なのかもしれない。

・合わせて読みたい→木梨憲武、木梨会を開催 騎手や野球選手が集う場が「豪華すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1,666名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)