だいすけお兄さんを祝う橋本環奈の飲みっぷりに反響 「これはすごい」

結婚を発表したうたのおにいさん・横山だいすけを祝う場で、橋本環奈に注目が集まっている。

2019/11/11 14:00

橋本環奈

人気番組『おかあさんといっしょ』(NHK)で歴代最長となる「うたのおにいさん」を務めた横山だいすけが、6日に結婚。各方面から祝福の言葉が寄せられ、共演経験がある芸能人からは祝賀のパーティーが催されたようだ。



 

■みんな良い笑顔

女優・橋本環奈は11日に自身のツイッターを更新。「昨日はいきもの係のメンバーで、だいすけお兄さんの結婚お祝いをしました!」「ドラマが終わってもみんなで集まれて嬉しいです」と綴り、2017年7月期ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)での共演者たちと横山をお祝いする写真をアップした。


関連記事:橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

 

■写真をよく見ると…

微笑ましい光景だが、テーブルの上で起きている異変をいち早く察知したファンも多いようだ。参加者の前にはグラスが置かれており、撮影時はワインに舌鼓を打っていたことが分かる。

しかしグラス内の赤ワインを見ると、橋本の前にあるグラスだけ明らかに量が少ない。ネット上では「やっぱり橋本環奈は酒豪だったか…」「これはすごい。良い飲みっぷり!」といった声が多数上がっており、橋本の酒豪伝説がまた1つ増えてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本のお酒エピソード
芸能結婚お酒ワインお祝い橋本環奈横山だいすけうたのおにいさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング