大浦龍宇一、シングルファーザーが俳優をする難しさ 「地方ロケが…」

俳優・大浦龍宇一がブログを更新。デビュー時にプロデューサーからもらった忘れられない言葉を語るとともに、シングルファーザーが俳優をすることの難しさを綴った。

2019/11/11 12:30


 

■感動の声相次ぐ

関わってくれた人たちに感謝の言葉を述べつつ、自身のこれまでの活動について綴った大浦。

コメント欄には「龍宇一さんの歩みを読んでとっても感動してしまいました」「素敵なお話です」「つらかったですねでも結果が良かった。息子さんは素直に育ってるし」など、感動の声が多く寄せられている。


関連記事:水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

 

■育児にストレスを感じたことはある?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、全体の48.6%が「育児ストレスを感じたことがある」と回答した。

息子への愛にあふれたブログが人気を集める大浦だが、俳優・歌手として活動するうえで、ストレスを感じたこともあったはずだ。

育児ストレス

今年3月、22歳年下の歌手・ゆりえとの再婚を発表した大浦。その後、別居報道などもあったが、関係は修復したことをすでにブログにて報告している。苦労した分、末永く活躍してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→窪塚洋介、息子の“モデル業開始”を宣言 「パパに似てイケメン…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能育児ブログ大浦龍宇一シングルファーザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング