間宮祥太朗、ダウンタウン・松本への不満と浜田への感謝明かす

『行列のできる法律相談所』で、俳優・間宮祥太朗がダウンタウン・松本人志のプレッシャーに不満を漏らして…

2019/11/11 13:30


 

◼視聴者は浜田推し?

間宮への対応によって、評価に明暗がわかれることとなったダウンタウン。視聴者から「浜田がめっちゃ良い奴だった」と浜田の株が上がる結果に。

また雨上がり決死隊・宮迫博之に代わる「レギュラー番組へのノーギャラ出演」を約束していた松本が、有言実行で同番組へのゲスト出演をしたことを受け、「次は浜ちゃんにも 出て欲しい」との声も殺到していた。


関連記事:『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

 

◼約3割に「尊敬する上司あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の約3割が「尊敬できる上司がいた経験がある」と回答した。

尊敬できる上司

間宮にとって、芸能界の大先輩でありお笑い界のトップのダウンタウンは尊敬する存在だろう。しかしもしかしたら、今回の1件で松本より浜田に尊敬の比重が傾いたかもしれない。

・合わせて読みたい→田村淳、『池の水ぜんぶ抜く』での好きな時間 その理由が意味深すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンお笑いフォロー松本人志尊敬不満行列のできる法律相談所浜田雅功ダウンタウンDX間宮祥太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング