間宮祥太朗、ダウンタウン・松本への不満と浜田への感謝明かす

『行列のできる法律相談所』で、俳優・間宮祥太朗がダウンタウン・松本人志のプレッシャーに不満を漏らして…

2019/11/11 13:30

間宮祥太朗

10日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、俳優・間宮祥太朗が登場。スペシャルゲストとして番組に初登場したダウンタウン・松本人志から以前受けた暴言を暴露、不満を吐露した。



 

◼間宮の松本への不満

松本がゲスト出演することは、出演陣にも秘密となっていたこの日の放送。事前のアンケートで、間宮は偶然にも「気になる人」として松本の名を挙げていた。

間宮は、同局の『ダウンタウンDX』出演時「1個もおもろいこと言わんな」と松本に言われ傷ついたと告白。「お笑い芸人の中で一番有名で一番面白い松本さんが『この子はおもろないな』って言ったのって、絶対俺おもろないヤツになる」と本音を漏らす。

しかし、不満をぶつけ続ける間宮に対し、松本は「あの日、間宮くんスベリ倒してた。たまりかねての(一言)」と反論した。


関連記事:松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

 

◼浜田のフォロー

松本の「おもろない」発言で、番組収録中、間宮は「耳がキーンとなって、人の話も聞けなくなった」ほどのショックを受けていたという。

しかしその後、カメラが止まった際に、松本の相方・浜田雅功から「いい靴履いてるな、どこの?」と声をかけてもらったと明かし、「絶対俺の靴に興味ないのに(気遣ってフォローしてくれた)」と浜田の優しさに救われたことを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は浜田推し?
ダウンタウンお笑いフォロー松本人志尊敬不満行列のできる法律相談所浜田雅功ダウンタウンDX間宮祥太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング