シバター 、ユーチューバーと女子アナの熱愛報道に嫉妬 「羨ましい」

人気ユーチューバーのシバターが、久代萌美アナと人気ユーチューバー・北の打ち師達のはるくんの熱愛報道について持論を述べた。

エンタメ

2019/11/11 14:30

人気ユーチューバーのシバターが10日、自身のチャンネルを更新。フジテレビの久代萌美アナ(30)と、人気ユーチューバー・北の打ち師達のはるくん(24)の熱愛報道に言及した。



 

■ユーチューバーは女子アナを狙うべき?

報道の内容をさらっと語りつつ、「僕は常々他の動画でも言ってると思うんだけど」「ユーチューバーって結局、ファンとか同業者ばっかりなのよ手を出すのは」と持論を述べ始めるシバター。

ワタナベマホトが元アイドルと交際していた、ラファエルは既婚であるなどいつも通り真偽不確かな情報をさも公然の事実のように述べつつ、「俺はね、常々ユーチューバーっていうものが世間に認められるためには女子アナにいけと」「女子アナっていうのはただ今金持ってるだけのやつは相手にしない。本当に社会的地位があって将来のある人しか相手にしないから」などと自説を主張する。


関連記事:シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

 

■坂口杏里と結婚も「羨ましい」

そして、「羨ましい」「他人事ながら嬉しい。微笑ましい気持ちになりました」と今回の熱愛報道についてまとめたシバター。その後、「芸能界の著名な人とお付き合いしたり、結婚したのは北の打ち師のはるくんか、坂口杏里と結婚した俺くらい」と自身の結婚について軽く触れる。

シバターと言えば、コラボ動画にて元タレントの坂口杏里(28)との結婚を報告。坂口の動画では区役所に婚姻届を持っていく様子が映され、のちに公開された動画では「坂口杏里さんは誰かサポートする人が側にいたほうがいい」と考えた結果、「その場のノリというか、思いつきで結婚することになりました」と明かしていた。

次ページ
■「嫁がいるのに…」「ラファエルが気になりすぎる」

この記事の画像(1枚)