ダレノガレ明美の胸の谷間が美しい 「もはや人間ではない」という声も

ダレノガレ明美が胸の谷間を見せた写真をインスタグラムで公開 JOYの妻のわたなべ麻衣が「目の保養」とコメント

2019/11/11 17:20

 

■女性の胸の谷間は見てしまう?

6日や8日にも、肩やデコルテを露出したセクシーなドレス姿をインスタグラムで公開しているダレノガレ。

今年に入って『RIZAP』で体重を3.8キロ増量し、より女性らしいボディに変身したことも話題に。スレンダーなのにボリュームたっぷりの胸元からは、アラサーらしい大人のお色気が感じられる。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男性814名を対象に「女性の胸元」についての調査を実施。その結果、全体の56.9%が「女性の胸元についつい目がいってしまう」と回答した。

胸元についての調査


関連記事:ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

 

■JOYの妻・わたなべ麻衣も称賛

ダレノガレの美ボディは女性にも大好評で、タレントのJOYの妻でモデルのわたなべ麻衣も「はぁ…目の保養」とコメント。ダレノガレ本人から「嬉しい ありがとう」という返信が寄せられていた。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男性814名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS美女芸能人タレントモデルライザップインスタグラムダレノガレ明美ファッションモデルアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング