のん「怒りはパワーに」フェス開催 スカートから飛び出す美脚も話題

のんがインスタグラムで自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』の開催を告知 スカートから文字が飛び出すビジュアルも話題に

2019/11/11 19:20

タレントの、のん(26)が自身の公式インスタグラムを更新。自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』の開催を告知し、美しいビジュアルが注目を集めている。



 

■スカートから飛び出す文字

のん主催のイベント『NON KAIWA FES vol.2』が行われるのは、2020年の2月29日。開催場所は東京・EX THEATER ROPPONGIとのことで、のんの公式インスタグラムには11日に告知文が掲載された。

風で翻ったスカートから『NON KAIWA FES vol.2』の文字が飛び出しているビジュアルはパワフルでキュート。赤いタイツに包まれた脚も美しく、躍動感のある仕上がりになっている。

写真には「スカートから飛び出していく女の子のパワー、ビジュアルを手掛けてくれたのは永瀬由衣さんです。かっこいい。」と、デザイナーを紹介するコメントも添えられている。

https://www.instagram.com/p/B4tZmp9ndh9/?hl=ja


関連記事:のんが白目を剥いている動画が怖すぎ? 「キモかわいい」と動揺する人も

 

■女の子の怒りはパワーになる

フェス開催に際して、「嬉しい。すごく嬉しい。楽しみでしょうがない。」と胸の内を明かしているのん。

今回のイベントのテーマである「#女の子の怒りはパワーになる #音楽で怒りをパワーにかえろ」というワードもタグとして書き込まれており、「熱きフェスへ向けて、最高のスタッフと作れました。」とスタッフへの信頼の気持ちも明かしている。

ふんわりしたデザインのガーリーなワンピースを着用しているのんだが、その表情は凛々しく「かっこいい」という感想が複数書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バンド経験者の割合は?
美女芸能人歌手タレント女優能年玲奈のん創作あーちすと永瀬由衣NON KAIWA FES vol.2東京・EX THEATER ROPPONGI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング