吉岡里帆、”閲覧注意”動画投稿に悲鳴 「載せるか迷いましたが…」

吉岡里帆がインスタグラムを更新。『時効警察はじめました』撮影中の一幕を公開し、ネットで話題に。

エンタメ

2019/11/11 18:00

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が、11日に自身のインスタグラムを更新。表題に「(閲覧注意)」と掲げた動画を公開し、ネットで話題となっている。



 

■「ちょっと気持ち悪いので…」

「ちょっと気持ち悪いので載せるか迷いましたが…」という、いかにも恐ろしい前振りのなか添付された動画には、奇妙な歩き方で階段を上がってくる吉岡の姿が。

しかしその様子はどこかおかしい。上下赤ジャージなのはともかく、顔は青白く染まり、目の下には大きな隈が浮かんでいる。もちろんこれはプライベートなどではなく、ドラマ『時効警察はじめました』(テレビ朝日系)撮影中の一幕。

「壁にぶつかるとバウンドするタイプ」のゾンビなのだそうだが、やっていておかしくなってしまったのか、最後には吹き出してしまう吉岡だった。


関連記事:吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

 

■「怖いけど可愛い」

仕草や表情、歩き方などが想像以上のクオリティだったようで、ネットからは「普通に怖い…」「最初に階段から顔が見えるところが恐怖」と悲鳴が。

その一方で、どこか可愛らしさを感じてしまう動きに、「本当は怖がらせたいんだろうけど、なんか癒されてしまう」「むしろ襲ってください」といった声も寄せられた。

次ページ
■「閲覧注意」は逆に見たくなる?