吉岡里帆、”閲覧注意”動画投稿に悲鳴 「載せるか迷いましたが…」

吉岡里帆がインスタグラムを更新。『時効警察はじめました』撮影中の一幕を公開し、ネットで話題に。

2019/11/11 18:00


 

■「閲覧注意」は逆に見たくなる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名を対象に「『閲覧注意』というタイトル」について調査を実施したところ、およそ4割の人が「逆に見たくなる」と回答。とくに30〜40代の女性では5割に迫る結果となった。

閲覧注意


関連記事:吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

 

■共演者のゾンビ姿も

この2日前には同じくインスタグラムで、共演者であるオダギリジョーや麻生久美子らのゾンビ姿も公開していた吉岡。こちらのほうが動きがない分、より恐怖感が助長されているようだ。

https://www.instagram.com/p/B4mo6ZWDW0W/

すでに”ゾンビ回”を終えてしまった同番組だが、「脱力系コメディミステリー」と呼ばれるだけあり、俳優陣の振り切れた演技やおふざけはもはや名物。今後も吉岡の演技に注目したい。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

麻生久美子コスプレゾンビ演技インスタグラム吉岡里帆オダギリジョー時効警察はじめました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング