加藤浩次、炎上女子大生の態度にブチギレ 「優しくしてもテメェは…」

『極楽とんぼのタイムリミット』炎上女子大生・入澤優が告白企画にチャレンジ。自分の話ばかりする姿に、加藤浩次が怒り。

2019/11/11 19:40

加藤浩次

10日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(AbemaTV)に炎上系女子大生の入澤優が出演。タレントの加藤浩次が吠える一幕があった。



 

■女子大生を叱る

番組では、制限時間内に好きな相手に告白をしてOKをもらうという企画を放送。自信満々な入澤だが、1人目の男性からは、「良くも悪くも軽い、実がない」などと断られてしまう。

次に告白する50〜60代の男性について、愛知県から4時間半かけて迎えに来てくれる優しさに惹かれていると明かすと、加藤は「あなた、ろくでもないね」「あなたの恋愛は、自分に何かくれる人しか無理なんだね。あなたは何かを与えようとしないんだね」とバッサリ。

「(与えられるのは)笑顔と若さです」と入澤が答えると、加藤は「若さもなくなるし、そのうち笑顔だって消えるよ」と厳しい言葉をかける。


関連記事:『スッキリ』などで活躍中の加藤浩次 その好感度を聞いてみると…

 

■「自己完結なんだな」と呆れ

結局、親子ほどの年齢差があること、入澤の仕事を邪魔したくないといった理由で2人目の男性にも振られてしまうが、入澤はあまり納得がいっていないよう。その様子を見ていた加藤は「彼女は人の話を聞かないね」「勝手に自分で納得してるから」「自己完結なんだな」と呆れる。

そこへ加藤らがネタバラシをしたが、入澤が「結構しんどいです」「女の子として見られてないんだな」と自分の気持ちばかりを口にするため、加藤は「そういうことじゃないんです!」とさらに呆れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「優しくしてもテメェはダメか」
恋愛告白加藤浩次AbemaTV入澤優極楽とんぼのタイムリミット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング