小島みなみ、既婚者に恋をした男性に一言 「ひどかったかな…」

恋をした女性に旦那さんがいたという男性。みなみちゃんが送ったアドバイスとは…?

2019/11/12 11:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、恋愛に関する相談が寄せられている。



 

①恋をした女性には夫が…

「最近知り合った女性に恋をしてしまいました。ただ、相手には旦那さんが…。この場合はやっぱり諦めたほうがいいでしょうか?」


この相談を受けて、みなみちゃんは「これは絶対諦めたほうがいい!」「旦那さんがいる人は絶対やめたほうがいいよ…」と声を大にして回答。

「たしかに人妻って色気があるっていうんですか? わかりますよ」と理解を示しながらも、「フリーの人を見つけてほしい」とアドバイスを送る。

きっぱり言い切ってしまったみなみちゃんだが、「なんか言い方ひどかったかな、大丈夫かな…。応援してます!」と相談者の今後の恋愛を応援しているようだ。


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

②喋ったことがない女性に恋

「喋ったことはないけど気になった女性がいます。どうアプローチしたらいいですか? アプローチの良い方法がありましたらアドバイスをお願いします」


「私もアプローチの仕方わかんないんですけどー…」と悩みながらも送ったアドバイスは、「喋ったことがないってことは、とりあえず喋ったほうがいい」というもの。

相談者と女性の間柄を「顔見知り程度」と推測しながら、「わざとぶつかって物を落として、拾ってもらって手と手が触れ合って…」とそこからお礼を兼ねて食事に誘うパターンを提案したみなみちゃん。

もしわざとだとバレたとしても、「気があるんだなこの人ってわかるから、話が早くていいんじゃないでしょうか?」と大胆なアドバイスを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、食事会で嫌いな物が出てきたら… 予想外の回答が飛び出した

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛相談既婚者アドバイス小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング