Matt、MEGUMIの肌を見て驚き 「久しぶりに衝撃受けた」

MattがMEGUMIとのツーショット写真を公開。彼女を見て驚いたこととは…

2019/11/12 06:30

元巨人・桑田真澄投手の息子でモデルのMattが、10日に自身のインスタグラムを更新。タレントのMEGUMIを見て衝撃を受けたことを明かした。



 

■MEGUMIの肌に驚き

投稿でMEGUMIと遭遇したことを明かしたMatt。インスタグラム上ではフォローし合っていたが、なかなか会う機会がなかったそうで「やっとお会いできて嬉しかったです」と喜びをあらわにする。

美容に対しストイックに向き合うことで知られるMattだが、MEGUMIの肌に注目し「きめ細やかなお肌」「ほんっっとに肌が綺麗で久しぶりに衝撃を受けました」と驚いたことも明かした

なお、毛穴がなく滑らかな肌質を表す「#陶器肌」ともハッシュタグをつけ、彼女の肌の美しさを絶賛していた。

https://www.instagram.com/p/B4qNICHD_jg/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■Matt化した結果…

肌の美しさに定評があるMattが驚くのだから、MEGUMIの肌の美しさは相当なのだろう。

さらに、写真加工の「Matt化」させていたことで、「MEGちゃんは美しさ増しMaxでホントにキレイ」「MGUMIさんもともとお綺麗ですが、matt化でもっとお綺麗に…」と絶賛の声が相次ぐことに。

しかし、やや加工をかけ過ぎたのか「別人になってる」「誰だろう」といったコメントも見受けられた。


関連記事:Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

 

■美容にこだわっている?

Mattも驚くほどのMEGUMIの美肌だが、美容にこだわっている女性を世間はどう思っているのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「美容にこだわる女性は素敵だ」と答えた人が、全体の48.1%に及んだ。

美容

一緒に写真を撮った人を次々と加工してきたMatt。ファンにも好評だが、今回ばかりはMEGUMIの美肌を加工なしで見たかったファンも多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→マツコ、Matt化された姿にファン衝撃 「母と息子のよう」との声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容写真インスタグラム加工MattMEGUMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング