YOSHIKI、あまりの多忙ぶりに空港で“限界”迎え… 「無理しないで!」

ハードなスケジュールを送っていたYOSHIKIに限界が訪れ…。

2019/11/12 06:45

世界を舞台に飛び回っているミュージシャンたちのスケジュールは、かなりタイトなもの。X JAPANのYOSHIKIの公開した写真に、ファンから驚きの声が上がっている。



 

■ひと月でこんなに?

YOSHIKIは10日に自身のインスタグラムを更新し、地面に仰向けで倒れる衝撃的な写真を公開。場所は特定できないが、近くに飛行機があることからどこかの空港内にいるようだ。

投稿にはこの1ヶ月に回った都市名が書かれており、「ロサンゼルス」「香港」「ロンドン」「ラスベガス」「アトランタ」など名だたる都市がズラリ。ざっと数えただけでも都市間の移動を14回は繰り返しているようで、体力の消耗ぶりが伺える。

https://www.instagram.com/p/B4r9l32AEIQ/


関連記事:YOSHIKI、“コンサート決行”に訴え 「亡くなってしまった人は、もう…」

 

■心配する声

夕陽と飛行機をバックに横たわる姿はまるで絵画のようだが、背景にあるハードスケジュールぶりを聞いたら話は別。ファンからは「本当に無理しないで!」「いくら何でもタイトすぎるでしょ…」など心配の声が多数寄せられている。


関連記事:山下智久、機内で嬉しかった出来事に「さすが世界の山P 」と驚きの声

 

■飛行機とYOSHIKI

https://www.instagram.com/p/B4e7UA1AEKE/

飛行機と一緒に写っている姿がサマになるYOSHIKIは、これまでにも何度か飛行機をバックに据えた写真をアップしている。5日夜には誕生日を迎えたばかりのX JAPAN・ギタリストのPATAと飛行機の横を悠然と歩くショットを公開し、ファンを喜ばせた。

世界中にファンがいるため、多忙を余儀なくされているYOSHIKI。今回投稿された写真のように倒れてしまわないよう、体調にだけは気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YOSHIKIスケジュールハート空港インスタグラム多忙限界
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング