小島瑠璃子、サンドウィッチマンとのショットに驚愕 「顔の大きさが…」

サンドウィッチマンとのスリーショットを投稿した小島瑠璃子。間に挟まれた小島の小顔ぶりに注目が集まっている。

2019/11/12 06:15

タレントの小島瑠璃子が、11日自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマンとのスリーショットに多くの反響が寄せられている。



 

■サンドウィッチマンにサンドされる

投稿されたのは、サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしの間に挟まれ笑顔で写真に写る小島。「サンドさんにサンドしてもらいました」「インスタ映えしすぎている」と投稿文からもごきげんな様子が伺える。

両脇にいるサンドウィッチマンの2人も良い表情で写っており、3人共仲が良いことが伝わってくる1枚だ。

https://www.instagram.com/p/B4tHCzNnyjq/


関連記事:ナイツ塙、審査員務めた『M−1』優勝方法を解説 「唯一の方法は…」

 

■小顔ぶりに驚愕

とびきりの笑顔で写真に写る3人。笑い声が今にも聞こえてきそうな写真にファンからは、「最高のサンドウィッチ!」「めっちゃかわいい」「いい笑顔~! 癒やされる」といったコメントが殺到している。

また、「顔ちっちゃ」「顔の大きさが伊達さんの半分以下」と小島の小顔ぶりに驚愕している人も多い様子。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■小顔の女性に憧れる?

おでこを出したヘアスタイルでも、小顔であることが伝わる小島。特に女性は、小顔に憧れている人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、「小顔の女性に憧れる」と回答したのは全体の61.4%という結果に。

小顔憧れ

思わぬところに注目が集まった今回の投稿。3人が共演した番組の放送を心待ちにしている人も多いようだ。

・合わせて読みたい→サンド伊達、お笑いエリートと寿司を食べて心境明かす 「羨ましい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

笑顔小島瑠璃子サンドウィッチマン富澤たけし小顔伊達みきおスリーショットサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング