沢口愛華、初のカレンダー発売するも 女王として「焦りが増えまして…」

「ミスマガジン2018」に輝いた沢口愛華が初のカレンダーを発売。その記念イベントに登場した。

2019/11/12 09:00

沢口愛華

「令和の新グラビア女王」こと沢口愛華が9日、都内で行われた自身のカレンダーの発売イベントに登場した。「ミスマガジン2018」のグランプリにも輝き注目を集める彼女の初めてのカレンダーだ。


画像をもっと見る

 

■初めての感想は…

沢口愛華

発売について「まさか出せるとは思ってなくて」と感想を話した。今回のカレンダーのサイズにも驚いたようだ。卓上を想定したようだが、実際には壁掛けサイズ。「いつも会えないファンの方にとってつけ(編注:うってつけ)」とファンに向けて勧めた。

自身が所属するアイドルグループ『dela』のメンバーも持っていたという。その理由はファンが配っていたからだといい、なんとも可愛らしいエピソードだ。メンバーはプライベート空間でも沢口と会えるのだから、嬉しいものだろう。


関連記事:川口春奈がYouTube開始 里帰り動画が最高すぎる「3つの理由」

 

■撮影は五島列島で

沢口愛華

撮影時期は忘れてしまったようだが、ロケは長崎・五島列島で行われた。いたってスムーズに撮影が行われていたのか、感想も「お肉がおいしかった。魚がおいしかった」とグルメについてのコメントだった。

撮影のコンセプトについては「大人」と沢口。彼女の天才ぶりとも言うべきか、強いコンセプトはこれだけだったようだ。お気に入りのポイントについても「16歳にはみえない」を挙げていた。


関連記事:透明感溢れる美少女・水湊みお 可愛すぎるツーショットに絶賛の声

 

■今年を振り返って

沢口愛華

少し早いが、今年の振り返りについてコメントを求められた。沢口は「いろんな雑誌に載せていただいた分、いろんな経験ができた」と話している。彼女にとってプラスなのは間違いない。今後のさらなる活躍のためにも重要な1年となったのではないか。

一方で、ミスマガジン2018グランプリとしてのプレッシャーもあるようで「より焦りが増えまして…毎日毎日負けないぞって思ってます」とコメントした。来年以降も新時代のグラビア女王として飛躍してもらいたい。

沢口愛華 2020年カレンダー

3,080円

・合わせて読みたい→岸明日香、カレンダーのお気に入りは… 「ピチピチのタンクトップ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントグラビアカレンダーミスマガジン沢口愛華dela
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング