濱口優、アッキーナに言った口説き文句が「男前すぎる」と称賛相次ぐ

『極楽とんぼのタイムリミット』アッキーナこと南明奈をオトした、よゐこ・濱口優の口説き文句がカッコよすぎると話題に。

2019/11/12 05:30

南明奈
©AbemaTV

10日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(AbemaTV)にアッキーナことタレントの南明奈が出演。夫・濱口優との出会いについて語った。



 

■濱口の口説き文句とは…

この日、告白した経験について聞かれた南は、「私はできないですね。だから、なんとなく『好きですよ』っていう雰囲気は出して(相手から告白を)してもらう」と明かす。

濱口との交際も彼からの告白がきっかけだったようで、付き合う前の段階から「もう言っておくけど、俺はアッキーナのことが好きだから、これから会うときはそれをわかって会ってね」と言われていたという。


関連記事:よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

 

■加藤浩次「あいつカッコイイな!」

芸人屈指のモテ男と言われた濱口ならではのアプローチに、タレントの加藤浩次は「すごい! あいつカッコイイな!」「男前の口説き方じゃん」とベタ褒め。

南もこの告白にキュンときたようで、「そう言われるとこっちも意識するというか…男性として見るようになりましたね」と明かした。


関連記事:『スッキリ』などで活躍中の加藤浩次 その好感度を聞いてみると…

 

■モテるために必要なものは…

番組に出演した女性陣からも「ヤバい!」「イケメン!」と絶賛された濱口。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「恋愛」について調査したところ、64.6%が「モテるためには見た目以上に大切なものがあると思う」と回答している。

見た目だけじゃない

これまでもさまざまな女優やタレントと浮名を残してきた濱口。女性に対して優しいということは知られているが、優しさだけではなく、ときには強気に出ることも大切ということか。

・合わせて読みたい→平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白加藤浩次AbemaTV濱口優南明奈極楽とんぼのタイムリミット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング