濱口優、南明奈とディズニーランドでの夫婦ショットを公開 「羨ましい」「憧れの夫婦」

濱口優が妻の南明奈とのディズニーツーショットを披露。羨望の声集まる。

2019/11/12 07:45

11日、お笑いコンビ・よゐこの濱口優がインスタグラムを更新。妻であり、タレントのアッキーナこと南明奈とのディズニーランドを楽しんだことを報告した。



 

■パレードを楽しんだ様子

濱口は、インスタで「#東京ディズニーランド」「#パレード」とだけコメントし、ツーショットを披露した。ミッキーとミニーのカチューシャをつけている2人が笑顔で写っている。

去年5月に結婚し、今年の9月にディズニーシーホテルミラコスタで挙式と披露宴を行った2人。8日に放送された『ウワサのお客様』(フジテレビ系)で、結婚披露宴後初となる東京ディズニーリゾートでのデートを楽しみつつ、初デートを始めとした2人の思い出を明かしていた。

https://www.instagram.com/p/B4sMfkTl-BT/


関連記事:よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

 

■素敵な夫婦

笑顔で映る2人の写真に、ファンからは「憧れの夫婦です」「羨ましい」といった羨望の声が多くみられた。

その他にも、「テレビ見ました。素敵ですね」といった番組に関する感想や「今後子供とのスリーショットにも期待です」といったコメントも。


関連記事:ディズニーで遭遇した2人組の提案に唖然 「夢の国でそんなこと…」

 

■ディズニー未経験者は2割

ディズニーでの挙式や今回のツーショットとディズニーランド・シーでの思い出がたくさんありそうな2人。夢の国とも言われるディズニーリゾートだが、どのくらいの人が未経験なのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、「ディズニーランドに行ったことがない」と答えたのは、全体の19.7%。

ディズニーランド

2人の仲良しショットはみているこちらまで幸せな気持ちになる。これからもインスタでの投稿に期待だ。

・合わせて読みたい→平愛梨、4回目の結婚記念日に… 長友佑都との密着ラブラブ写真

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ディズニーランドインスタグラム仲良し濱口優南明奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング