『月曜から夜ふかし』タカアンドトシの画像で生理痛が和らぐ説に騒然 本人の反応は…

「まことしやかに言われている噂を検証した件」を放送した『月曜から夜ふかし』。トシにまつわる説とは?

2019/11/12 07:30

タカアンドトシ
(写真提供:JP News)

11日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、タカアンドトシ・トシの画像を見ると生理痛が和らぐと紹介されたことに驚きの声が広がっている。


画像をもっと見る

 

■トシの画像で生理痛が和らぐ?

トシが取り上げられたのは「まことしやかに言われている噂を検証した件」という話題。インタビューに応じた女性は、「トシの画像を見ると生理痛が和らぐといわれて、ホンマに死にそうやったんですよ。そのときにググってみたらホンマに治って」とその効果を力説する。

その他にも複数の女性が、「本当に和らいだ」「痛くなくなった」と話す。そしてこの説はネット上では有名なのだそう。

この摩訶不思議な現象にVTRを見ていたマツコ・デラックスも「凄いこれ」と驚きの声を上げる。さらに効果を知らない女性にトシの画像を見せると、一様に「軽くなった気がする」「若干腰が軽くなった」などと話す。番組曰く8人中6人がその効果を認めたという。


関連記事:トイレットペーパーが3000円 怒りの声あがる高額転売にメルカリ広報の見解は…

 

■本人も説を認識

『月曜から夜ふかし』スタッフは、実際にトシと面会し、話を聞くことに。自身もその説は認識しているそうで、「2、3年前くらいですけどね、最初に来たのが。最近『こんな記事があるよ』と、またそれが再燃したと言うか」と話す。

さらにスタッフは「なんでか(なぜ生理痛が和らぐのか)をご存知なんですか?」と質問。これに対しトシは「こっちが聞きたいですよ」とコメント。「最初は何を言っているのわからなかった」と感想を述べる。

どうやら本人も、自分の写真がなぜ生理痛を軽くする効果があるのかはわかっていないようだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応は…
タカアンドトシマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五生理痛トシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング