『あいのり』桃、同棲して一か月の新恋人の嫌なこと 「ありがたい」
『あいのり』桃がブログを更新。同棲して一ヶ月になる新恋人に「嫌なこと」を聞いたと明かした。
恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍する桃が、11日に自身の公式ブログを更新。交際して一ヶ月になる新恋人に、同棲するうえで嫌なことを聞いた結果を明かした。
■新恋人と同棲して一ヶ月
この日、桃はマッチングを通じて出会った交際中の恋人と、渋谷にあるカフェバーに行ったことを報告。カウンターでしっぽりと飲んだことを明かしつつ、「今日で半同棲(ほとんど同棲)を始めて早1ヶ月」になったと明かす。
節目ということで、恋人に対して「一緒に住み始めて1ヶ月、なんかここは嫌だなとか思うことある??」と尋ねたところ、彼は「ない!!」と返事。しかし、ホッとしたのもつかの間、「…あ、一個あるや。言ってもいい?」って言われる流れに。
関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」
■気遣いに「ありがたい」
この返事に「う、うん!!! なんでも言って」ってドキドキした桃だったが、回答は「キッチンのマットが気になる。笑」というものだった。そのマットは裏面にストッパーなどがないもので、上を歩くだけでずれてしまうという。
彼は知らない間に掃除機をかけたり、キッチンのスポンジを変えたり、洗剤を詰め替えてくれたりと、かなり気の利く男性のようで、そんな気遣いに桃は「ありがたいです」「そして、私が彼がいないところでそれに気付いて、すごくニヤーーってしてるんです」と綴った。