成田凌、“Matt化”した姿がカッコよすぎると反響 「ヤバイ」

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、俳優・成田凌をMatt化。ファンから驚きの声があがった。

2019/11/12 14:30

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが11日に自身のインスタグラムを更新。俳優の成田凌を「Matt化」させた写真に驚きの声があがっている。



 

■成田凌がまさかのMatt化

https://www.instagram.com/p/B4uIDK7jSdz/

この日Mattは、プライベートでも親交がある成田について「相変わらずイケメン」とべた褒めして、仲睦まじい様子のツーショットをアップ。

小動物的な魅力があると言われることも多い成田だが、Matt化された姿は、その魅力は残しつつもフェイスラインがすっきりして瞳が大きくなっている。


関連記事:Mattのインスタに新しい地図 「激ヤセした香取慎吾」に驚きの声

 

■「かっこよすぎ」と絶賛の声

Matt化された成田に、ファンからは「や、ヤバイです」「ありがとうございます」「Matt化うらやましい」と絶賛する声が寄せられた。「Matt様も凌くんもかっこよすぎです」「ふたりともイケメン」の声も。

しかし、中には「誰だかわからなかった」「Mattさんは毎回分かるのですが一緒にいる人が毎回わからない」といったコメントも見られた。Matt本人以外が加工された姿に慣れていないファンもいるようだ。


関連記事:Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

 

■過去には斎藤工もMatt化

https://www.instagram.com/p/B3WDwWajQmO/

しらべぇでも既報のとおり、過去には俳優の斎藤工もMatt化されて話題に。「個人的には工さんはそのままのほうが好きかも」とあまりMatt化に納得はいっていなかったようだが、ファンからは「これはこれで素敵」「自然にイケメン」と絶賛する声も寄せられていた。

イケメン俳優がMatt化を経てさらにイケメンに…。独特の美を追求するMattに、これからも目が離せない。

・合わせて読みたい→Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン斎藤工成田凌加工MattMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング