大食い女王・もえあずが太らない理由発覚 「欲しい!」と希望者殺到

『中居くん決めて!』で大食い女王としても知られるアイドル・もえのあずきの「太らない理由」が明かされて…

2019/11/12 15:40


 

◼視聴者も熱望

食べられる量に関しては個人差や体質もあるだろうが、もえあずらのような痩せの大食いには「腸の善玉菌」が深く関係していると明かされたこの日の放送。

視聴者からは「痩せる菌ほしい」「痩せ菌? そんなのあんの? くれ」と善玉菌を熱望する声が殺到していた。


関連記事:もえあず、大食い試合中の行動に称賛相次ぐ 「日本の誇り」「さすが」

 

◼約3割が「自称大食い」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の30.3%が「自分は大食いだと思う」と回答している。
自分は大食いだと思うグラフ

ただ大食いというだけでなく、フードファイターの多くはスレンダーな体型を維持している。才能が必要な大食いだが「たくさん食べられる」とともに「食べても太らない」点にも憧れる人は多いはず。

生まれ持った体質では諦めるしかないが、善玉菌を増やすことで「食べても太りづらい」というのなら、多くの人は希望を持ったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→大食い対決中に声かけるアナウンサーに不満殺到 「試合妨害やめろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食い中居正広もえのあずき中居くん決めて!もえあず痩せの大食い医学的痩せ菌善玉菌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング