田村淳の亮に対するツイートが「意味深」と心配するファン続出

田村亮が画像付きで投稿したツイートに、込められた真意とは…。

2019/11/12 18:15

田村淳

自身のツイッターを小まめに更新しているロンドンブーツ1号2号の田村淳。近況や持論に関する内容が多く投稿されているが、11日に投稿されたツイートを見て「不安になった…」など心配する声が多数寄せられている。



 

■タイトルも意味深

話題のツイートは「後悔」というタイトルがつけられたもの。「もっと強く引っ張っておけばよかった…」と綴られた投稿には、相方・田村亮の服の裾を掴んでいる淳の姿が確認できる。

『ナカイの窓』(日本テレビ系)出演時のワンシーンのようだが、果たして淳のツイートは何を示唆しているのだろうか。


関連記事:ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

 

■心配するファン

何とも微笑ましい写真に対し、淳の文章からは如何ともしがたい深刻さが感じとれる。ファンからは「意味深なツイートだけど、亮さんに何かあったんですか…?」「見ていて不安になってきます…」といったコメントが多数寄せられていた。

中には「でもまだ手は離れていませんよ」「ここから引っ張ってあげられるのはあなただけです」など、淳を励ます声も確認できる。


関連記事:田村淳が発表した今年の漢字にファン感動 「やっぱこれでしょ!」

 

■亮を匂わせるツイート

9月には一緒に写った写真はないものの、亮の名前を出したツイートを投稿した淳。ファンは前向きなコメントに期待を寄せたが、それ以来となる亮関連のツイートが重いトーンとなったため、戸惑いを隠せないようだ。

果たして今回淳が投稿したツイートは、何を意味するものだったのだろうか。

・合わせて読みたい→田村淳、娘と初デートをした理由に称賛相次ぐ 「素敵なパパだ」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター写真田村淳心配相方田村亮意味深
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング