ゆきぽよ、正真正銘のすっぴん姿にネット騒然 「路線変えてほしいレベル」

『名医の太鼓判』カリスマギャル・「ゆきぽよ」こと木村有希が、正真正銘のすっぴん姿を披露。ネット上で絶賛の声があがった。

2019/11/12 17:00


 

■過去には薄化粧も披露

https://www.instagram.com/p/B3azqmCBHzj/


しらべぇでも既報のとおり、過去には「ギャルのゆきぽよ」を捨てて、「薄化粧の木村有希」を公開しているゆきぽよ。

「薄メイクのほうがかわいいよ」「ギャルもかわいいけど、これめちゃくちゃ良いです」「そっちのほうがいい!」とファンに好評だった。


関連記事:安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

 

■自信がなければすっぴんは公開できない?

全国の視聴者にすっぴん姿を披露したゆきぽよ。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「すっぴん」について調査したところ、全体の46.8%が「顔に自信がなければ、すっぴんは公開できないと思う」と回答。すっぴん調査

また、しらべぇでも既報のとおり、女性の2割が「家族以外の人にすっぴんを見せたくない」と答えている。

今回のすっぴん披露により、新たなファン獲得になったことは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんメイクカラコンナチュラルゆきぽよ名医の太鼓判
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング