吉岡里帆、どんきつね姿で開脚する様子にファン悶絶 「かわいすぎ…」

大人気CM「どんぎつね」シリーズのオフショット写真を後悔した吉岡里帆。ファンからは喜びの悲鳴が続出している。

2019/11/12 19:00

女優・吉岡里帆とミュージシャン・星野源の共演が話題となり、大きな人気を呼んでいる日清食品『どん兵衛』のCMシリーズ。吉岡と星野がそれぞれ自身のインスタグラムにCMのオフショットを投稿し、大きな話題を呼んでいる。



 

■お待ちかねのどんぎつね

『どん兵衛』のCMといえば、やはり連想するのは吉岡が演じるどんぎつね。12日に吉岡はインスタグラムから「肌寒くなってきましたね」「緑のマフラー出さないと…」と綴り、どんぎつねルックで星野と一緒に写った写真を投稿した。

以前放送された同シリーズのCMでは「緑のマフラー」が印象的に使用されており、ファンなら思わずニヤリとしてしまうような一文だろう。

https://www.instagram.com/p/B4vVi-KjVGf/


関連記事:うどんセットが200円? 衝撃のおもてなし「どんぎつねカフェ」に潜入

 

■久しぶりのどんぎつねに…

いつ食べても美味しいのがうどんだが、やはり寒さの厳しいシーズンに食べるうどんは美味しさもひとしお。吉岡の投稿を受け、ファンからは「もう、どんぎつねの季節か…」「どんきつねを見ると冬の訪れを感じるなあ」といった風流なコメントが多数寄せられている。

吉岡のかわいらしさに魅了されたファンは多いが、どんぎつねに「日本の冬」を見出したファンも少なくないようだ。


関連記事:吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

 

■別ショットでは…

https://www.instagram.com/p/B4uZhiehM1I/

星野の投稿を見ると、ツーショットだけでなく吉岡だけが写った写真があるのもポイント。木になっている果実をとろうとする姿や、脚を開いて腰を下ろす謎のポーズをとる様子が確認できた。

ノリノリな姿でのオフショット写真にファンからは「いや、これかわいすぎるでしょ」「もはやオフショットだけでもCM作れそう」といった絶賛の声が相次いでいる。

どんぎつねの人気は、まだまだ衰えることを知らなそうだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、海外有名アーティストにまさかの一言 「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

どん兵衛星野源吉岡里帆日清食品どんぎつね
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング