黒木メイサ、「乾燥カピカピ顔」を公開 夫の赤西仁に激似と話題

黒木メイサが「乾燥して鼻の中カピカピ」な顔写真を公開 薄メイクでも美しい顔立ちが夫の赤西仁にそっくりだと驚きの声

2019/11/12 18:00


 

■年々顔が似てきている

仲の良い夫婦は顔が似てくる、という俗説があるが、黒木と赤西も例にもれず年々「そっくり度」がアップしている。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.0%が「家族の顔が似ていると言われたことがある」と回答。男女別では、男性52.6%、女性62.7%と、女性のほうが10ポイントほど高い割合になっている。


関連記事:男装した藤田ニコルがチャラい美少年に? 「抱かれたい」との声も

 

■シャープな顔立ちの美形同士

シャープで整った目鼻立ちの美形同士である黒木&赤西夫妻。美しい肌を持つ小顔であることも共通しており、「どっちのインスタか一瞬わからなかった」という書き込みも寄せられていた。

・合わせて読みたい→赤西仁と錦戸亮がコンビ結成!? 「期待」「契約書の内容が」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人俳優タレント女優モデルミュージシャンインスタ赤西仁黒木メイサ元ジャニーズ芸能人夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング