Gカップグラドル・川島愛里沙 衝撃の特技は「唐揚げ50個食い」

新人グラドル・川島愛里沙にインタビューを実施したところ、意外なキャラクターも明らかに…

オトナ

2019/11/13 20:30

川島愛里沙

コロッとしたキュートな笑顔と、ボリューミーなGカップボディが魅力のグラビアアイドル・川島愛里沙。彼女が記念すべき初DVD『Nice to meet you』を11月23日にリリースする。

お祝いの言葉を伝えに本人にインタビューを実施したところ、意外な特技が明らかになる結果に…。


画像をもっと見る
 

 

■舞台を無事に完走

グラドルとして活動する前から、度々舞台に出演していたという彼女。インタビュー時には舞台『地球防衛レストラン 最終章 〜皆仲良く 伝統の味を〜』の出演を控えていた。

川島:今作はレストランの話なんですけど、SFテイストになっているんです。大怪獣が襲ってくるのを料理で救うっていう内容になってて、私はキツネの巫女の役ですね! 現実味のないSFの物語をどう表現するのかっていうのを、実際に舞台で見届けてみてほしいです。


「セットは椅子だけ」というステージで、SFの世界を表現した作品。無事に完走できたようだ。

ちなみに同じ事務所の樹智子とは初共演となったそう。

川島:初めて樹さんとお仕事一緒になったんです。見た目はしっかりしててクールな方かなって思ってたけど、稽古場とかで話すと意外と天然さんで…(笑)。でも、今回の舞台で仲良くなれて嬉しいです!


関連記事:「世の中にエロを振りまきたい」 グラドル・愛場れいらの誘惑テクがやばすぎた

 

■グラドルのきっかけは「ミスFLASH」

川島愛里沙

グラドルの登竜門でもある『ミスFLASH2019 』に、初参戦ながらファイナリストにまで残った実績を持つ彼女。しかし、グラビア歴としては1年半と、まだまだ新人の域だ。

川島:ミスFLASHを受けて「DVDを出してみたい」「本格的にやっていきたい」って思ったのがグラビアを始めたきっかけです。ファンを増やすって意味で撮影会とかに出てはいたんですけど、今はグラドルとして活動できて嬉しいです!


———グラドルとしての魅力はもちろん、話してみると気さくで明るいキャラクターに惹かれてしまいます。

川島:ありがとうございます! 結構喋ることが好きで…撮影会に遊びに来てくれた人とも「お話しながら撮ってもらって盛り上がる」なんてことも多いです。


他の撮影スタジオまで私たちの部屋の声が届いていたこともあって、それがきっかけで新しいお客さんと知り合ったりしたこともありますね(笑)。

次ページ
■胸が武器だと思っていたら…

この記事の画像(8枚)